ゆえのヲタク日記

今日も推しが推しであり続けるために祈るばかり。ようこそアイドルネオカルチャーの沼へ。

NCT テイルの魅力について語らせてくれ

こんにちは今日も今日とて推しが尊いゆえです。

さて、前回予告したように今回は推しの紹介をしていこうと思います!!

とはいえNCTは現時点で18人。推しはもちろん1人になんて絞れるはずもなく二人いる始末でございます。

そのうちの1人、ムン テイルについて今日は語ろうと思います!!

それじゃあ早速行ってみましょう!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

さて、私のKーPOPヲタクの芽生えは小二だったんですけど(早すぎ)きっかけは母親がSS501キム・ヒョンジュンを爆推ししていて彼のライブなどに連れていかれていたことがKーPOPの原点だと思います(血は争えない)

そんな中、私が小学校6年生の時に世界を揺るがす事件が起きます

EXO様のデビューでございます

おおおおおおこのイケメン集団はなんなんや?!と思いシウミン様を一時期推していました。が、小学6年の私がそこまで本気で追える経済力もなく何となく疎遠に、、、しかしある日いつものようにネットサーフィンをしていた私に(とんでもねえ小学生)衝撃の展開が起こります。

SM ROOKIESの公開👏( ˘ω˘ )

まあここでテイルおっぱのことを見つけてどんどんハマっていくんですけど(前置きが長い割に雑かよ)

最初はね、正直全く興味なかったwww

「ふーんこんな人出たんだまあ顔ならテンくんとかいう人が1番タイプ、、、ユウタくん日本人?!」みたいな感じで全く眼中になかったわけですよ、ええ。

まあ少ない情報の中でYouTubeなどを漁り続ける日々。そんな時「たった一人の人」を聴いて軽率に落ちるわけですね

あ、この人好き()

私無条件で歌がうまい人が好きなんですよ。そんでNCTLIFEとかを見始めたらいじられまくるおっぱにもう可愛いという感情しか湧いてこなくなってました、、、沼への入口でした、、、f:id:a5soslgm:20180710182027j:image

そしてよく見たら顔面もどタイプだった(気づくのが遅い)

だってちゃんと見て?!そこまでびっくりするほどイケメンじゃない!!(最低)

この頑張れば見つけられそうな感じがいい!!!(見つけられねえよ)

そして極めつけはバラエティ力ですね

f:id:a5soslgm:20180710182520j:image

普段は全くグイグイ来ないくせに(ウィン子に関しては別として)突然持ってきますからね場の雰囲気を( ˘ω˘)スヤァ…私の中での流行語大賞は何でですかになりそうだよ( ˘ω˘)スヤァ…

f:id:a5soslgm:20180710182751j:image

からのこのギャップ〜(胸を抑えながら)

ああああ普段はおじいちゃんのくせしてこんな表情だってできちゃうんだから!!歌わせたら世界一なんだから!!ムン様の可能性は無限大なんだから!!

個人的にテイルおっぱは大学のサークルの先輩にいてほしいタイプ(聞いてねえよ)

もしくは高校の2個上の先輩とかでこっちはばしばし恋愛感情あるのに鈍すぎて気づかないでいてほしい、、、(夢女の末路)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

さて、こんな感じで推しについて語ったわけなんですけどだいぶ長くなってしまいました。

みなさん、気軽にコメントくれたら嬉しいです!

次回予告:ゆえの2人目の推し紹介〜ショタコンじゃない!同い年だもん!!をお送りする予定ですお楽しみに( ˆoˆ )/♡

#NCT127