ゆえのヲタク日記

今日も推しが推しであり続けるために祈るばかり。ようこそアイドルネオカルチャーの沼へ。

ブログを始めるにあたって

こんばんは、はじめまして。

名前をまだ決めてなかったんですがゆえと呼んでください。

さて、私がなぜブログを始めたかと言いますとそれには理由があります。その理由は

推したちの尊さを知らせたい

という何ともバカな理由です。

ちなみに私は重度のKーPOPヲタクでございます( ˘ω˘)スヤァ…

今はNCTというグループを主におってるんですけどKーPOPなら割かし何でもかじってます( ˆᴗˆ )

てゆうかブログ自体やったことないからどんなテンションで書けばいいのか分からないけどこれからどんどん更新していきたいと思います!

f:id:a5soslgm:20180710001939j:image

NCT尊い\( ˆoˆ )/♡

次回予告:ゆえの推し紹介